注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

結婚はゴールじゃない(長文です)

No.7 07/08/21 18:48
お礼

皆様、レスありがとうございます。
まとまりのない文章で申し訳ありませんでした。

B君は主人の親友です。Cちゃんは私の幼馴染みです。長年二人の姿を間近で見て相談に乗っていたので、肩入れ為すぎているところはあります。

Aちゃんも私の友人です。もちろんAちゃんにも幸せになって欲しいんです。ただ、元カレと別れた直後にB君と出会い、自分から近づき付き合い始めました。
Aちゃんが失恋してヤケになっているんじゃないか?「結婚」を意識しすぎて、とりあえず上手くいきそうなB君と付き合っているんじゃないか?
B君が結婚する気がないと言ったら別れるのか?と意地悪な目線で見ている自分がいます。
Aちゃんには失恋してヤケにならず、本当に自分に合う男性と幸せになって欲しいと思う気持ちもあるんです。

矛盾してますよね。
皆様のレスを頂き、私はB君とCちゃんに肩入れしすぎている。そのためにAちゃんを無理矢理、悪者にしている自分に気付きました。

付き合っていれば、将来を考えて当然です。主人と一緒にAちゃんとB君のお付き合いを見守っていこうと思います。

ありがとうございます。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧