注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

不倫女と決着を・・👊

回答50 + お礼32  HIT数 8249 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/08/24 08:22(最終更新日時)

近々、旦那の元不倫相手と電話で話する予定です。理由は旦那と同じ会社の子なんですが、不倫がバレた後、会社辞めると言い続け辞めないからです。私は辞めてくれたらそれでいいと思って今まで我慢してきましたが、もう舐められてるのは嫌なので、決着つけたいんです。女の辞めない理由は会社で新しい子に引き継ぎしてもすぐ辞めるから会社が辞めさせてくれないからと・・。いやいや✋本当に辞める気があるのなら本当に辞めれるはずなのに・・。舐められてる💢
電話して何を言うかというと、今すぐ辞めないのなら、慰謝料払うか(証拠は一切ないです)払う気ないなら彼氏と彼氏の両親ににばらすと脅すつもりです。女は結婚を約束した彼氏と家族ぐるみで長年付き合ってるようです。これって脅しの犯罪になるでしょうか?🙆 以前、女は旦那にバレたら慰謝料はらってもいいみたいな事を言ってたそうです。証拠がないので、いざ払うかどうかは分かりませんけど・・。
あと不倫の慰謝料の相場はいくらなのでしょう?期間は四ヶ月くらいで5.6回ほどホテルにいったみたいです。あとは会社帰りに🚗の中で話してたみたいです。
何かアドバイス貰えると助かります🙇

No.461175 07/08/23 18:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧