注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

中居「くん」木村「くん」

No.12 07/08/24 12:07
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

ジャニは先輩後輩関係なくお互いを「君」づけするって方針だから、ききなれてるから言ってるのでは?

私は「さん」づけする人・「くん」「ちゃん」つける人・呼び捨ての人、それぞれいますが、呼び捨てする人は少ないです。
因みにSMAPはだいたい「さん」づけで、木村さんは「キムラタクヤ」か「キムタク」て、香取さんは「香取くん」のことが多いかも。

でも、男の方で「さん」「くん」つける方は、そういえば周りにいない…。
お友達さん、私の周りにいたらレアですね😃

それから、横レスになってしまいますが、主さんもレスの方も「よびつけ」って打ってらっしゃいますけど、方言かなんかなんですか?

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧