注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

オタクな弟について⤵

回答10 + お礼5  HIT数 1741 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/08/28 00:54(最終更新日時)

私の弟のことなんですが、弟が過度のオタク?で心配しています。

弟は現在20歳で、アニメ、ゲームが大好き、休日は引きこもり、友達とも出掛けたりしません…
というよりも、友達がいないみたいです。
本人は、俺は人と連むの嫌いだから、あえて、友人は作らないとどこか自慢げに話します。
しかも、好きなアニメが幼い女の子ばかりが出るもので、部屋の前に詰まれた漫画やゲームも、明らかに幼児っぽい女の子が描かれている、はっきり言って、性的表現のあるものでした。

私には年の離れたいとこがいるのですが(小学生5年と6年生の二人)、お盆に集まったとき、下の子がスカートをはいていたんです。
そしたら、弟がデジカメで写真をその子だけ撮ってるんです。
なんか、もう怖いです。
親に話しても、弟の個性の問題だから仕方ないと言うし、あたしは正直、いつか犯罪を犯すんじゃないか、不安でいっぱいです。
あたしの考えすぎなんでしょうか…

タグ

No.466032 07/08/26 17:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧