注目の話題
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

子供に当たってしまいそうです…

No.21 07/09/24 11:46
匿名希望21 ( 31 ♂ )
あ+あ-

なぜ辞めた会社の送別会まで出る必要があるのでしょうか…なぜお金もないのに結婚式なんて行くのでしょうか…俺にはわかりません。主さんがそんなお金工面することないですよ。お金がない情況を旦那に理解してもらわないと…だいたい二ヶ月もどーして働かなかったんでしょう…怪我や病気ならともかく…友達の結婚式に出席しなかったからって友達じゃなくなるわけじゃないんだし、祝儀だって軽く3万は必要でしょ??3万あったら何日分の食費になりますか??旦那さんに強く訴えてくださいm(__)m子供が可愛いなら旦那さんだって考えると思います。子供に八つ当たりは最低だよ。その怒りは旦那さんに向けるべきでは??落ちついてよく考えてくださいね。仕事に育児に家計のやり繰りに炊事洗濯に本当に大変だと思いますが…ここはひとつの試練だと思って頑張ってください(^-^)文面を見るとなかなかチョーシこいてる旦那さんだと思いますm(__)m負けないで頑張ってp(^^)q

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧