注目の話題
好きだけど、さよならしてきました。 彼は28、わたしは32。特に結婚願望や出産希望があるわけではないですが、心のどこかでは諦めてないのだと思います。彼はとても
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

子供に当たってしまいそうです…

No.22 07/09/24 13:03
お礼

≫21

レスありがとうございますm(__)m
男性の方からの意見も頂けてありがたいです。
旦那は2ヶ月間一応求職してましたが、なかなか条件に合わなかったみたいです。たかがパチ屋なのに…
結婚式や送別会、私も何もこんな時に行かなくても…と訴えたのですが、全然聞く耳を持ってくれません。
お金さえ用意しなかったらいいんですが、借金されるのが嫌で。。
送別会は旦那のをやるみたいです。2ヶ月も過ぎて何をいまさら…と思うのですが、長年働いてたとこなのと、ずっと飲み会断ってきたからそれくらい行かして欲しいって。。
私は女だから母だから、もう飲み会とか友達付き合いなんてやる立場じゃないし、おまえは規制をかけとかないと何するかわからないから、家事と育児をしっかりしてから自分の好きな事しろと言われました。
自分は束縛も規制もされないなんて…女として産まれてきたことにすら後悔してます

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧