注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

育児中のお母さんアドバイス下さい🙇

回答20 + お礼20  HIT数 2717 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/09/25 23:22(最終更新日時)

初めまして。よろしくお願いします🙇
うちは2才4ヶ月の娘が一人います。始めに、育児に疲れて大変な方には、私の悩み?は自慢に聞こえて気分害されましたらどうかお許し下さい🙇そんな気では全くありませんので💧
娘は生まれてから夜泣きもせず、殆ど手がかかりませんでした。現在も、一人遊びが上手で困る程ダダをこねる事もなく、誰にでも愛想がよくて一日いっぱい泣かない時もあります。いつも一緒に家でお茶したり本読んだり、毎日公園いったり子供と楽しく過ごしいます。育児のストレスがないので、公園のお母さん方の育児の大変さの悩み聞いて心配になってきました😔こんなに悩みなくていいのかな、と💧大きくなったら逆に手のかかる子になるのかな?と💧皆さん良いアドバイス下さい🙇

タグ

No.467967 07/09/24 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧