注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

名前:陽和⬅読めますか❓印象は❓

No.47 07/08/28 23:49
お礼

46さん➡実は二人目と書きましたが、前の妊娠はダメになり今回初めて誕生した子供なんです🙈💦主人も体が丈夫ではなく服薬していたし、頑張ってもしばらく出来なかった為、難しいんだと思ってました💧だから生理が来る度に『赤ちゃんを心待ちにしているのに…』と泣きたくなったものでした😢

きっと諦めずにお互いを思いやって夫婦仲良くいたら、赤ちゃんも『自分も仲間に入れて🎵』と来てくれると思います😊

46さん夫妻のとこにも早く元気な赤ちゃんが授かりますように✨🙏

47回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧