注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

リストカットをやめて3年。

回答4 + お礼1  HIT数 1263 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/03/27 00:01(最終更新日時)

昔程辛くないはずなのに最近一度だけ再発。過食、拒食を繰り返し笑っていても楽しくなくて、ふとした時死にたいと思う自分が情けない。冷静過ぎる程冷静だったり込み上げる感情を抑えきれなかったりと思えば心穏やかだったり認めたくないけど感情のコントロールが出来てない。自分の心は弱いようで本当は異常な程強いと思ってた。虐待いじめレイプ他にも本当に色んな事があったし今もあるけど生きてる。人を傷つける度胸もなく助けを求める事も相談もしたくなくて感情のやり場がなく骨を折り腕を切り続けた。それでも誰にも言わずひたすら恥を隠しながら考える事も笑う事も時には忘れる事も出来てしまえたからいっそ完璧に狂ってしまいたいとさえ思った。今の方がきっと辛くない。だけど昔の方が楽だった。あまりにも幼かった時代とは違って子供は子供でも色んな物を背負ってしまった。落ちたくない、落ちられない位まで這い上がったのに頑張れない、頑張らない自分に腹が立つ。病気だなんて思いたくない、けど病気でありたい。これが自分だなんて思いたくない。何やってるんだろう。ってこれじゃ愚痴ですね。不快に思った方と、長文申し訳ないです。

タグ

No.47438 06/03/26 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧