注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

お金について

No.23 07/10/02 04:38
通行人23 ( ♂ )
あ+あ-

僕は、全くセコいとは思いませんよ。
むしろ、そういうのをセコいと揶揄してる人達の方が、セコいというか、小さいと思うんですけど…。
要は、主さんは、お金にキッチリされてるだけしょ😊
大いに結構な事だと思いますよ。
話が、少し逸れますが、僕は、よく人に奢るんで、いつもキッチリした嫁から、その都度、怒られるのですが、凄く感謝してますよ。
確かに、世の中の風潮として、主さんの様な、しっかりした方達は、セコいと言われがちですが、僕は、逆に、そういう人達こそ立派だと思います。

23回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧