注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

不倫の悲しみ

No.55 07/11/03 12:34
お礼

もう閉鎖しようと思ってたんですが…。被害者ヅラをするなと言われても、自分は被害者だと思ってるし、奥さんも前々から旦那と離婚したかったって言ってたんですよ…。奥さんは別居中に違う男性と関係を持っていたと言うし、お互い愛が冷めてるって言ってたから、彼も奥さんに対して罪悪感がなかったんだと思います。彼には『こんなバカな男に付き合ってくれてありがとな。お前を好きになってごめんなさい。本当に悪かった』って言われましたが…。自分が憎いのは彼なのか奥さんなのか自分なのか、よくわかりません。奥さんも被害者ですね。
レスしてくれた方々、本当にありがとうございました。一人一人にお礼を言いたいのですが、中傷された事もあり、うまく言葉にできません。中傷も受け止めます。
あと、私みたいな女とは、恐くて付き合いたくないと言っていた方がいますが、既婚者だと知らなかった時は本当に彼を大事にしていたんです。だからこそ現状を受け止めたくないんですよ。

最新
55回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧