注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

最近の子供は😣

No.26 07/11/06 14:09
匿名希望3
あ+あ-

「子供だから」「大人だから」ではないんですよね。マナーのなってない人は老若男女いますね。自分の子供を注意もしないで、他人に注意されたら逆切れする大人は私も見てて腹が立ちます💨知らない人は怖くて注意が出来ないのはわかります。でも、せめて我が子くらいは叱ったり注意するべきだ思いますね。

私の息子がある戦隊系のショーを体育座りで見てました。ショーが終了する頃に「先着10名にペンをあげます」となり、座っていた息子を飛び越えようとして、息子の後頭部に膝蹴りをしたおじさんがいました。息子は訳がわからず大泣き💧当然、謝罪なし💢言うまでもなく、おじさんは私に連れ出されました😣後で知ったんだけど、そのおじさんには息子夫婦&孫がいました。あり得ない💀

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧