注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

長女から、とても恨まれてます💧

回答37 + お礼9  HIT数 12090 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ )
07/11/08 21:20(最終更新日時)

私には、18歳と16歳の娘がいます。長女は、中学2年生の時、友達に裏切られ、その時の担任の対応も悪く、不登校になりました。長女は、成績が良かったので、私は、良い高校・大学へ行く事を期待してたので、その焦りや、学校に行って欲しい余りに、今思えば、随分傷付ける事も言ったと思います。家庭内暴力に近い事もありました。中学3年生になり、出席日数が足りず、良い高校へ行く事を断念し、オーストラリアの高校へ入学しました。このまま、家にいても、喧嘩が絶えず、いつか殺されるのではと言う思いもあり、距離を置いた方がいいと思い、オーストラリアへ行く事を許しました。小さい時から、家族でキャンプ行ったり、色んな事して、愛情は注いできたと思います。小さい頃は、本来、とても優しく、妹思いのいい子だったのに、今では、家族を嫌い、特に私を恨んでいます。メールで、死ね、死ねとずっと、ひつように送ってきたり、電話しても「お前の声は聞きたくない」と切ります。謝っても、一生許さないと言います。以前の様に優しい娘に戻るでしょうか❓どなたか相談にのって頂けたら幸せです🙇

No.486348 07/11/06 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧