注目の話題
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

忘れたいたいけど、待ちたい…。

No.29 07/10/10 19:05
匿名希望29 ( 40 ♀ )
あ+あ-

状況は 多分 私と似てます…わたしも もうすぐ3年になる 彼がいます。お互いの仕事の都合をつけるのも難しく それで 会えないとか 📧や電話も 思うようにならず…この3年で もう10回以上私から 別れるって言いました。でも 好きで 謝って また やり直して その間 連絡の📧なんか 私がしても なかったです。でも 私が彼の状況を解らないでわがままだったと 思うようになりました。
多分 主さんの彼は 私の彼とタイプ的に似てます。男のプライドを守る人。
私は見苦しい女ですが 彼を理解し 着いていく事にしました。何事も彼中心で 合わせる努力をしています。
自分の思う愛され方より自分が好きな人を 失いたくない気持ちが 勝るからです。
もし 主さんが 今の私の気持ちを理解出来るなら彼にまた 📧でもしてみてください。彼をまだ好きなら
女として みっともないと思うなら もう連絡はしない。
私はみっともないですが私のプライドを捨て 彼のプライドを立ててやって行きます。私が本当に嫌なら 私がしつこく📧したりしても拒否📧にしたり出来るだろうし 返信もして来ないだろうとポジティブに考えてます😊長文ごめんなさい

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧