注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

結婚って?(長文)

No.15 07/11/10 21:20
匿名希望6 ( 28 ♀ )
あ+あ-

休日なのでまたレスしますが…
向こうのご両親からプレッシャーがかかるのは緊張しますね。
くわしい状況がわからないので、はっきり「こうして」とは言えませんが、まだ結婚をすぐに控えていないのだったら、焦らなくてもいいかも知れないですね。
でも、向こうのご両親が「教育してくれ」と頼んでくるのなら、娘さんに変わって欲しいと思ってくれているかも知れないですね。「どこを教育してあげたらいいんでしょう」と逆にご両親にアドバイスを求めたら、どうでしょうか?一生懸命な男の子だなと、協力してくれるかも知れませんよ。
彼女については、ご両親からの関わりで変化がないなら、もし共通の仲間グループがあるのなら、同年代のすこししっかりした仲間にガツンと言ってもらうのも、効果があるかも知れません。親の言う事は聞かなくても、仲間や友達に注意されると危機感が増す人もいます。
私の主観でいろいろと書きましたが、身の回りのたくさんの人の意見を参考にして、ひとりで抱え込まず焦らずにゆっくり頑張って下さいね。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧