注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

覚悟があるなら風俗やれる❓

No.52 07/10/14 02:50
匿名希望 ( ♀ Gxwsc )
あ+あ-

横レス申し訳ありません。
49番さん、お辛い経験をされてきたんですね。
貴方は優しい方ですね、主さんを心配されて。
心穏やかに暮らせる事を祈っています。

でも、私が言うのは間違っているのを承知で[申し訳アリマセン]今、主さんに風俗のお仕事内容を話されても…うまく受け取れてないように思います。

主さん、49番さんは夕方5時から翌朝4時まで週に5日勤務をなされても月60万なんですよ?
それに誰しもが60万円分稼げる訳ではないみたいですよ?
怖い思いもしたとありますし。
主さん、裕福な暮らしをされていると思っていたのですが借金があるんですか⤵どなたか近くに話せる親戚の方とかいらっしゃいませんか?
それから、主さん、お母様共に働けない日常生活に支障がある状態でしたら、病院で精神障害者福祉手帳の申請のお話は聞いていませんか?

でも…主さん、今は働くことは考えずに少し休みましょう。自分で出来る事から少しずつやりましょう。

出しゃばり過ぎましたすみません。

52回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧