注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

覚悟があるなら風俗やれる❓

No.61 07/10/14 22:08
通行人61 ( 25 ♂ )
あ+あ-

風俗全般関わる仕事をしている者です。イメージで言ってる人から1・2件風俗で働いてた人まで個人的に予想や感想が多く書き込みまてるので仕事内容として具体的に書きます。はっきり言って面接が受かり働ければ明らかに普通の仕事より稼げます。そして性病やヤクザ絡みの問題もありますがない所もあります。細かなサービスも所属の女の子の質にしてもピンキリです。言い換えればストレスに絶え切れる範囲内で見つける事も不可能ではありません。「大変な仕事だからやめときな」と言う人もいますが、実際贅沢したい・金を貯め独立したい・借金を返したい・と言う気持ちが強い人が辛いのを我慢しやっています。今鬱ならそれも問題ですが 結局どうしてもお金を貯めたく自分から風俗の名をだしてここに相談するくらいなら、短期間からでもやってみていいと思います。若いうちしか、といいますが自分に言わせれば今ならまだ間に合うかもという事です。とりあえず止まっているのは一番よくないので もし風俗関係で相談あれば言って下さい。

61回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧