注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

セックスレス

No.14 07/10/23 00:16
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

「不安」ですか…
結婚前だからいろいろ考えますよね 不安をありのまま彼に素直に表現してます? 隠したまま怒っても理解できないし話し合いにはならないですよね 二人で率直に話して不安をクリアしないまま セックスで埋めようとしても埋まらないのは 悪循環というより本末転倒ではないですか? セックスレスな二人に足りないのはセックスじゃなくて心のつながりだと思います 女性は男よりも体の充足が心の充足につながりやすい だから浮気を考えるし しちゃいますね 男はそれを知らないといけません でも知らない男から見たら結局体かよって思ってしまう それは男もそうだからですが 気持ちのある女性に対してはオレの気持ちを見ないまま体だけ(自他に)求めるなよって不満に思うと それが拒否につながりやすいですね 彼の見てる自分は素直な自分になってるかどうか 彼の気持ちがちゃんと見えているかどうかも 考えてみたらどうでしょう?

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧