注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

事実婚と同棲の違い

No.10 07/11/26 07:38
匿名希望10 ( 24 ♀ )
あ+あ-

7さんは主さんの質問と全く関係ないことを書いて、しかも考え方がひねくれすぎ💧同棲、結婚=働きたくない、ズルいって。男性が生活費を全部払うか払わないかなど個人的な問題でしょ❓それが自立できないことに結びつく意味がわからない。しかも主さんはそれに応えて尽くしてるわけだし。本題ですが、同棲と結婚の違い、確かに法律的な部分が大きいけど、結婚はお互いの責任の重さが同棲と全然違います。私は両方経験してそれがよくわかりました。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧