注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と

なんで頼ってくるの❓

No.8 07/10/27 01:25
お礼

≫4

ありがとうございます。私もできる事ならはっきり断りたいです。でも、一番さんのお礼にも書いたのですが、お客さんだし、今まで逃げ続けてきて、断る理由を考えるのも疲れました。
「仕事忙しくてしんどくて、時間ない時でもお客さんに話かけられたら笑顔で応対せないかんし、それで遅くなったら会社に怒られるし、だからってイッパイイッパイになって騒ぐのはカッコ悪いから、常に落ち着いて笑顔がでいるのはめちゃくちゃ疲れるんや❗仕事でパワー使いきってしんどいんだから、休みの日はどこにも行きたくないんや❗」
…なんて会社の悪口をお客さんには言えません😢ごめんなさい。きっとグチりたかっただけです。
仕事は好きなんですが、ちょっと疲れてるみたいで、友達を思いやる余裕がありません。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧