注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

後悔?子持ちの女性へ 不倫して実際いかがでしたか?

No.27 07/11/27 08:54
匿名 ( ♀ ks39w )
あ+あ-

皆さん良い旦那さんと巡り会って居るのですね。羨ましいです。
結婚して、ずっと順調に行けば何も問題は無いと思います。でもそんな家庭は、ほんの一部だと思います。ヤッパリ旦那が一番と気付いた経験者の方達も、一度他の人と触れてみて(体の関係有無として)自分にとって大切なモノは何か、再確認された事ではないですか?後悔しながらの生活はツライと思います。でも旦那さんとマタやり直す事が出来た方達は、以前より旦那さん、お子さんを大切に思えるようになったのでは…? 
離婚は考えられないのであれば、話しは別だと思いますが、一度きりの人生です。周りだけでなく、自分の幸せも考えたいですね。

27回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧