注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

私が1番馬鹿なのかも…

No.26 07/11/30 06:14
お礼

≫25

再レスありがとうございます。
両親には何を言っても伝わらないと思っています。 息子の不倫も知っているし、旦那にも見つかっている事も知っています。
相手の旦那さんも今、必死に妻を戻そうとしているそうです。
お子さんも精神的に不安定らしいのですが、そんな事は二人には関係のない事の様です。
2ヶ月程で結婚を決め、燃え上がって、彼女の方は、家族みんなが知っての不倫だそうです。
お互いにいい年した大人なのに、先の事考えたら解りそうなもんなのに…
私も含めて、低時限の人間だから、物事の善悪がわからないのでしょうね⤵
私も回りが見えなくなる様な恋愛を経験してみたいですが、やはり年齢を考えると、大人の対応しないといけませんね😢
頑張っていきます!

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧