注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

なんで起きるの?

No.11 07/12/07 11:20
お助け人11 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さん😁うちと全く一緒ですぅ~💦ほんと、お仲間がいて心強い限りです😉うちは今1歳4ヶ月なんですが、主さんとこと一緒で、私も夜中の授乳中にここによくお邪魔してます💖夜は計ったようにきっちり1時間おきに起きるので、この子の体内時計はどうなってるんだろ?といつも思います。私も、この時期には寝るだろうって思いながらもうよちよち歩いてますがまーったく変わりません😱うちは上の子もこうだったので、もうこれ以上育児に期待はやめました。ちなみに上が朝までぐっすりになったのは2歳半頃でした。その子も今は小学生、布団入って5分しないでいびきかいてます。いつかは😸寝るようになるのでお互い頑張りましょう💪うちも完母です。そろそろ断乳した方がお互い楽かなあ?と考えております。いいアドバイスできなくてごめんなさい🙏主さんよく頑張って育児してますよ🙌たまにはそんな自分にご褒美!夜中は太るから明け方、ちびちゃんの睡眠の合間に☕と🍰で一息ついちゃえ😊私はそうしてます。どうせ寝ないから5時前に起きて自分の時間楽しんで、また寝かしつけ、自分の身支度し、旦那と上を起こし1日が始まる感じです。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧