注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

創価学会

No.46 07/12/09 17:30
お礼

≫11

>>11
レスありがとうございます。
学会には入っているけど活動はしてない…という方も結構多いようですね。私の周りにも何人かいらっしゃいます。

捉え方次第、確かにそうかもしれません。現実的に考えて、疑がったからって悪いことが起きるのは有り得ないことですよね。もしあったとしても、単なる偶然に過ぎないと思います。
周りの意見に左右されないように、自分の意思を見失わないよう気をつけます。

46回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧