注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

孤独だけど…

No.10 07/12/18 21:01
お礼

≫7

そうですね。来年は孤独感を感じる余裕もないくらい受験勉強をしなければならないだろうし、俺もひたすら勉強に勤しんでみますね。図書室で受験勉強してる人たくさんいるし、俺もそこに混ざって勉強してみようかな。
高校3年になったらそう勉強するための場所と割り切って考えてみようと思います。
息抜きは趣味の散歩や音楽鑑賞だったり、中学時代の友人と遊ぶことだったりありますが、何よりいまの孤独で辛い時に家族と過ごすことがどれだけ安心出来て心の支えになっているかわかりました。普通だったら友人や彼女とですよね…。変ですかね俺…。

もし大学に進学出来たらそういう人達に出会えたらいいなあ。
励ましのお言葉ありがとうございました。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧