注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

こんな旦那いますか?長文です

No.12 08/01/24 12:18
お礼

≫4

4さんありがとうございます 旦那は何でも口にします。自分でも言っていて我慢するくらいなら一緒にいない方がいい何でも思ったり疑問に感じたら俺は聞くし言うよ、と言います。だから、夫婦生活から全てにおいて口にします。やらしかろうと何でもです 夫婦だからとはいえ 恥ずかしい事もあると私は思いますが 平気なんですよね 人の気持ちに気付かないのは 私のワガママかもしれませんが 例えば、育児にしろ旦那から始めたのに子供が遊びに興奮してきて力が入りパパを強く叩いたとか 構ってほしいからつい飛び掛かったとか他いろいろありますが本気に怒鳴っています 遊んでほしいから調子に乗ったりするとか、まったく分からないようです。私が旦那の目の前でバタバタあたふた忙しくしていても普通に何か飲み物頂戴とか言ってきたり、え?と私は思うんですよね。気付かないというより無神経と言うのでしょうかね。子供より子供と言ってもおかしくないくらいです 愚痴ばかりごめんなさい 仕事や大人世界の話し合いや進み方などは素敵ですが そのギャップが不思議なんです 旦那みたいなタイプ初めてでして

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧