注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

奥様に質問です。友人の旦那さんが…

No.15 08/01/25 14:08
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

私は夫の不倫の末に離婚しました。
当時私と夫には共通の友人がいて、彼女は私よりの友人でした。
夫の不倫に傷つき、その後彼女の黙認を知った時、私は二重に傷つきました。
私の場合は彼女を友人として、かなり近い存在に思っていたのもあったと思います。
また私の性格上、不倫は許せず迷いなく離婚の決断が出来たせいもあります。
例え傷ついても、そんな男とは1日でも早く別れられるために友人には言って欲しかったです。
私の場合は、まれなケースで、奥様が不倫発覚後も修復を望まれる女性だとしたら、知らない方が幸せなのかも知れませんし、私のように後々になり実は友人も知ってたなどと発覚しなければ奥様が主さんの黙認に傷つかれることもないと思います。

15回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧