注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

不快なレス

No.18 07/12/29 03:45
匿名希望18 ( 25 ♂ )
あ+あ-

「クソガキ」発言したレスの者です。

あの時、スレ主の16歳の少年が「経済的に余裕もなく、何よりまだ16歳です。」とか「向こうの親にも話をしに行かないといけないけど遠距離だから行けない。」とか、ものすごく彼女と彼女のお腹の中にいる子供に対して無責任で逃げ腰的な発言していた事に対してカチンと来てしまい、つい暴言を吐いてしまいました。

軽率な発言だったと思いますが、私の彼女が10代の頃にそのスレ主のような無責任な男に妊娠させられて、その男に連絡とったら年齢や親にバレたら困るという事を理由に逃げられて一人で親に言ってものすごく怒られた上に中絶させられたというのを聞いていたので、スレ主の少年と見たことない彼女を妊娠させて逃げた男のイメージが被ってしまい、頭に血が上ってしまいました。

現在、彼女とは結婚を視野に入れて交際しており、彼女の両親とも会い、結婚を考えているという事と、ちゃんと段階を踏んでキチンと子供を迎える準備が出来るまでそういう事はしないと伝えています。➡

18回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧