注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

失踪旦那が見付かった‼

No.12 08/02/01 16:12
悩める人 ( Zq70w )
あ+あ-

主さん…私の前の旦那も失踪癖が有りました。私より8歳も年上でしかも付き合ってた頃は会社経営者でした…会社を潰してしまい、その頃妊娠…堕ろすつもりでしたが旦那の強い希望で産みました…経営者の立場しか知らないので人の下で働く事が出来ず気に入らない事が有ると直ぐに失踪するアホなつまらん男です…結局は悪い事をして警察のお世話になり刑務所に服役し…私は勿論別れましたが服役中も出所後も寂しいのか手紙をよこしたりしてました…勿論養育費なんかは払いません…私も何時までも関わりたくないから『気持ち悪いから関わって来るな!』と最近相手に伝えたら逆切れしてました…質の悪い男は治りませんよ…早く見切り付けて新しい生活を送った方が身のためです…旦那さんは行き場が無くなったら貴女に頼ってくるでしょうが受け入れてはダメですよ‼

12回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧