注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

酒🍶不要論🙅

No.35 08/02/01 22:37
匿名希望29 ( ♂ )
あ+あ-

主さんにとっては酒は無用の長物かも知れないけど、世の中には嗜好ってものがあるのです。
あなたが述べたジュースだって、甘い飲み物を好まない人にとっては要らないもの。
一つのものがあなたの常識に反するものでも、誰にも迷惑をかけずに楽しむ方は大勢います。
飲酒や酒気帯びで捕まる人も、飲酒者全体からみたらホンの一握りの不届き者。
その連中が取った行動で全体を見るのはそもそもの間違い。

あなたにとって酒は無用のものでも、全国には酒で生計を立ててる方々は大勢います。
ミリンだって酒の延長だし、世の中には酒の恩恵を受けてる人たちは限りなく多くの
人達がいます。
酒が悪いのではなく、飲酒方法が悪いのを理解しないとあなた思考に疑いを持たれます。

35回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧