注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

自治会について

No.1 08/02/03 02:37
匿名希望1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じ💨自治会抜けたいです💦💦引っ越して 来る前に 色々調べれば良かったと後悔してます…ご近所 付き合いは 良い方なんですが…<めんどくさい💦>と言うか…💦秋祭りの手伝い 春と秋のカン拾い 必ずやらなきゃいけない班長 子供会<子供は 行きたがらないです> 子供会の役員 会った事も無い人のお葬式&お手伝い<ごめんなさい🙇>💦まだ ありますが…疲れます⤵
抜けたい‼とは 言っても…いまだに 抜けられず💧💧
引っ越ししたい位 うるさい地域です⤵⤵

ごめんなさい🙇愚痴になっちゃいました🙇

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧