注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

怖い 足音が…

No.15 08/03/01 13:53
匿名希望14 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さん‼聞いてくださぃ😚今朝の話です。主人が早朝出だったので、とても朝が早かったんです。で、主人を見送り、さぁ、もう一眠り…と思って、寝室に入って五分後くらいに『コンコン』とノックが😨うちは二人暮らしだし、主人は五分前に鍵をかけて出掛けた。本当に怖くて、もちろんドアは開けられません。お昼まで寝室にこもっていて、やっとさっき活動開始しました💧うちのマンション、昼間でも日がほとんど入らなくて、暗いんですよね😔すみません、主さんの体験もかなり怖いし、主さんだったら、この恐怖を分かってもらえると思い、メールしてしまいました。長文大変申し訳ありません⤵⤵

15回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧