注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

後妻いじめ

No.52 08/03/12 17:10
お礼

やっと仕事が一段落しました。またまた一括お礼ですみません。満スレ見てびっくりしました。こんなに反響があるなんて。私はただ離婚するなら最悪の事態を考えたうえで離婚して欲しいだけです。なんだか子供は人質扱いのバツママがこの最近多いしスレには何が何でも前妻子供が優先なんて多いし。後妻だってかなり頑張ってる人は多いです。なのに最低旦那とか人間じゃないとか汚い言葉を使って相手罵って。母親ならもう少し見えない相手にも思いやりある言葉が使えないのかと怒りを感じでレスしました。世の中にはお金で解決したくても出来ない人は沢山います。そんな方にまで再婚なんだから当たり前・後妻なら後妻らしく子供は考えてつくれとか言ってる方いましたよね。批判ばかりしている方の家庭の子供さんも可哀相。お母さんって優しくて厳しくて暖かい人なんじゃないの?人の批判ばかりしている冷たい家庭に私はしたくありません。

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧