注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

男女のかたに答えてほしいです

No.4 06/01/10 09:06
ハルヒ ( 21 ♀ rZco )
あ+あ-

私も男女間の友情はあると思います。ただ、彼氏にしてみれば男友達とってのはやっぱりいい気しないみたいですね。だから私からは連絡しませんし、今の彼氏とは元々友達として長期間付き合っていたので共通の友人が多いため、男友達と二人きりで会うことはまずありません。友達も少なからず遠慮するためですが。
私も彼氏が女友達と仲良くするのは正直嫌で、今彼氏の携帯に一人私も知っている女友達に画像指定してるのが気に食わなくて、いつ消去してやろうかと画策中です(笑)

友達付き合いも大切ですが、何も言わずとも相手にあわせて度をわきまえた付き合いが出来るのが、男女関わらず大人の付き合い方なんじゃないかなと思います。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧