注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

ついつい…

No.48 08/02/26 13:50
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

またまたまた来ちゃった😂ミクルで話したら盛り上がるスレだよね🙌中高年だけ⁉😭
そうそうムヒはまだ新しい方になるかも。
昔は一律キンカンだったと。しかも凄くしみて地獄の痛みが😱
その後ムヒが出たのかな~。でも少ししみるんだわね。シミナイウナコーワがめっちゃ受け入れられて、モロコシヘッドとかクールとか出たよね😊傷はアカチンかオロナイン。マキロンは新しい方か。でも消毒液はマキロンと総称するかも。頭痛薬は確かにバファリンが一番メジャーだったが強すぎるので危険と医師に言われ、イブで統一。あ~度忘れ😭あの看護婦姿の万能薬ってなんだった?何かにつけこれ塗っておけ的なタイガーバームみたいな。あ~イライラ😨リップにもなってるよね。老化現象あらわる😭気付けばあれそれで夫婦や家族で通じれば、それはそれでいいんでないの🙌みんなそんなもんだって事わかって良かったね👍うちはごはんですよは定番になったが実家では江戸むらさき😂麦茶は家では一年中で通称お茶です☺

48回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧