注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

不倫が真実の愛😏

回答50 + お礼50  HIT数 8757 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
08/03/22 22:06(最終更新日時)

友達の話ですが22才の♂と不倫してます。奥様は先月から二歳の子供を連れて出産の為、里帰り中だそうです。彼氏は奥様やお子さんに会いに行かず一人暮らしの友達の家に入りびたって同棲のような暮らしをしてるそうです。友達は毎日彼と一緒で幸せ💖と言ってます。

先週、奥様が出産したそうですが彼氏は病院にも行かず友達と一緒にいたそうです。

私は、二人の子供を持つ母親で奥様側の立場なので尚更、友達も彼氏も最低だと思います。

友達は彼氏の子供が欲しいと言い出しました。仮に奥様と別れて友達と一緒になったとしてもそんな男は同じ事を繰り返すと思います。友達にもそう言って反対したけど全然聞いてくれません。それどころか「彼氏を侮辱するな‼私と出会うのが遅かったからあんな女と結婚してしまった可哀相な人なのに😢アンタみたいなうるさい奴がサレ妻になるんだね👎」と言われました。

さすがに頭にきたので絶交だ👊といったら「真実の愛が分からない可哀相な人😏早く自分の間違いに気付いて謝ってよ~」だそうです💧
私 間違ってませんよね💧

No.610765 08/03/21 14:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧