注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

いらない自分なんか

No.25 08/03/27 03:19
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

主サンの気持ちが痛いくらいわかる私です。
やっぱり人って誰かに必要とされる必要があるし、愛されてるんだ~🙌て自覚できないと無価値に思えてしまうよね😢
主サンは今まで誰にも褒められたことありませんか?
異性じゃなくてもどんな些細なことでもいいと思います。そういう嬉しかったときの言葉思い出したり、毎日自分の良いところを見つけるようにするといいですよ。
私も他人と比べたらなんにもなくて卑屈になると辛いけれど、他人の幸せってけっこう甘いものだし今の季節ならいろんな花が咲き乱れてて甘い香りやら春風やら桜🌸やら…
なんか眠っていた五感もめきめきと目を覚ましはじめてて気持ちが良いのでそんなことでも幸せだなぁ💖て思う
ないものねだりはキリがないので今自分が得られてることに目を向ければけっこう気持ちが楽になると思いますよ✨

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧