注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

1日で辞めました😢

No.13 08/03/29 12:37
匿名希望7
あ+あ-

レス7の者です

書き方は簡略化し過ぎて、荒い書き方になりましたが、それは失礼しました

しかしながら、仕事1日で人の何が分かるのか?

主は人間観察のスーパーフリークなのか?

どんな気に食わない仕事でも10日は働かないと分からないものですよ

いきなり夜にシフトしてくれと言われて都合が悪ければ断れば良いじゃないですか。

それでクビを宣告された時は不法解雇で派遣会社に相談すれば良いこと

バイトならば泣き寝入り
それがバイトなのです

それぐらいの覚悟を持ってもらいたいですな

嫌なら独立か技術を取得しなさい

最近の新入社員は幼稚園児のように褒めてあげないと働かないし怒ればすぐヘコんでうつ病

退職の決断が早いのが仕事でも決断が早いとはいえ無いよ

仕事1日はやる気があったとはお世辞にも言えないですな

都合の良いレスだけ賛同して、悪ければ間違い

これからも自分を誤魔化し続けてフラフラすればいい

相談は励まされるだけの場所ではないことを知ることです。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧