注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

私より不幸な人いますか?

No.52 08/04/08 08:16
お礼

みなさん、どうもありがとうございました。
すみませんお礼遅くなりました。
釣りではないのです、笑えるけど現実です。
足りない分は仕事場の旦那の上司に毎回借りています。
毎回たかってるみたいでとてもイヤですが、生活ができないので。
うちにも小さな子供がいて幸せを感じることもあります。
みなさんのレス読んでて、参考になる意見もたくさんあってとても頼りになります。
みなさんご指摘の通り無理な住居ですよね、やっぱり(笑)
お金はあるけど旦那さん仕事で不在が多くすれ違いという方いましたね。
うちはお金ないのに旦那は仕事忙しすぎて週に数回しか顔合わせません。
寝泊まり会社でするほどです。
貧乏暇無しとはよく言ったものですね。
確かに私マイナス思考で悲劇のヒロインぶるのが癖です(笑)
どうしたら自分を不幸と思わず生活できるようになるのでしょうか?
同じ様な状況下でもすごく前向きな方がたくさんいて…本気で教えてもらいたいです。
私も子も五体満足だし周りの家族やその他には恵まれてます。
旦那もギャンブル暴力浮気ないし子もかわいがり私にも優しいです。
てゆうか自慢みたいですね(笑)ただ貧乏です(笑)

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧