注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

不倫を無かった事にしたい

No.8 08/04/08 02:02
通行人2
あ+あ-

3サン

おっしゃるコトは分かりますが、反論からでた 反論に過ぎないと思います。

少なくとも アナタの最初のご意見は 押し付けにしか感じなかったので。

後の意見でも 不倫されて悲しまない奥様や子供は居ないと言われましたが、私は 不倫されても 悲しんでいない 妻の存在を多く知ってるので 納得はできません。

旦那に家に居られては嫌だから 間接的に 女をあてがう妻。
自分が 働きたくないからと 不倫などの裏切りを黙認してる妻。
些細な理由でも 愛の無い夫婦を続けてる人って いるもんです。

主サンの彼はどうかは分かりませんが、綺麗事 いう前に まずは 主サンの質問に 端的に応え、その先に 奥様や子供の問題がでてくるのでは?

ちなみに 悪いことしたにもかかわらず 罪も償わずに 平然と生きてる人もいるのが 現実です。

だから 罪を犯しても良いワケではありませんが 人生は単純明快にはいかないのが 正確だと思いますよ。

8回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧