注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

御意見ください。

回答8 + お礼0  HIT数 1601 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
06/05/25 20:57(最終更新日時)

今は元カレなんですが去年元彼が避妊に応じてくれない事で私から別れ話を切り出しました。その時に元彼が逆上し無理失理してきました。私の8歳の子が見てる目の前で。そして妊娠していまいました。当然のように元彼は中絶をしろと他の市にまで今日中に手術してくれる医者を探しに私をつれて行きました。けれど医者の方から私の持病の事で中絶をする事は母体の命かかわるからと拒否され元彼と決め出産して育てる事になりました。ただ、私との交際に反対していた彼の母親に妊娠初期で話せばなんとしてでも中絶をいわれるので妊娠5か月まで二人で妊娠の事をかくしていました。毎月の検診も元彼と行っていました。突然妊娠5か月の中期に元彼から一方的に電話でお腹の子は俺は知らない、おまえが俺の将来を潰したと言い別れをつげられ彼と連絡が取れなくなりました。彼の母親に話したけれど彼とは話しをさせてもらえず職場に電話し彼と話す事が出来認知の約束はしたのですが、その次の日から彼とは連絡とれなくなりました。出産した事を期に彼の母親から嫌がらせをされ元彼は私にレイプをされ子供が出来たと嘘をついています。その他諸々。彼は母親に逃がしてもらっています。

タグ

No.63253 06/05/25 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧