注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

離婚しないことが本当に幸せなのかどうか

No.46 08/05/06 17:48
匿名希望46 ( 34 ♀ )
あ+あ-

相手の男が謝罪したなら浮気したんでしょうね。
してないものを嘘ついてまで謝罪しないでしょう。
浮気されたらなかなか忘れられないですよ。
忘れたくても、信じたくてもできない、許したくても許せない、でも信じられるようになりたいって気持ちがあるから、辛くても頑張れるんですよ。
主さんにはそういう気持ちが、条件からみても感じられないから、離婚したほうがいいんじゃないですか。
あの条件で暮らしても、夫婦とは言えないです。
やり直すっていうのは、もう一度夫婦としてやっていくって事ですよ。
あんな条件で暮らしても夫婦とは言えないし、あの条件じゃなきゃやり直せないと言うなら、主さんには夫婦としてやり直す気はないって事でしょう。
あれじゃただの同居人、他人です。
戸籍上夫婦でも他人ですよ。
妊娠中の一度の浮気で、おなかの子すら自分の子供と思えなくなってるなら、もう無理なんじゃないですか?
あの条件で暮らしてもいずれダメになって離婚になると思いますよ。

46回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧