注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

仕事上、女性の特権は必要不可欠?

No.9 08/04/17 09:49
通行人9 ( 42 ♀ )
あ+あ-

女性の特権?ずいぶん古い事を言う上司ですね。あなたが普段どんな態度で仕事をされているのかわからないのでなんとも言えませんが、男女問わず仕事上コミュニケーションがないとうまくいきません。あなたは周りの男性社員に負けないように頑張り過ぎたり、使えない社員だと見下すような態度をとっていませんか?甘えや媚びではなく、職場の人間関係を円滑にすることが大切だと思います。そこに男女の区別は関係ありません。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧