注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

ずっと…

No.3 06/05/27 05:43
匿名希望3 ( 25 ♀ )
あ+あ-

うちの親も同じような状況でした。 いっつも喧嘩ばかりしている両親をみて育ってきました。父の母への暴力もありました。みているのが本当に苦痛でした。それでも母は私たち子供のために耐えてきました。 それが良かったのかどうかはわかりません。今でも母は別れたいと言っています。もう私達きょうだいも成人し役目を果たしたと思っているからでしょうね。
でも子供はいつも母親の味方ですよ。
母親がシアワセになってくれたらいいなって思ってます。 例え離婚しても、そっちのほうが母にとってシアワセならそれでもいいと思っていました。
毎日喧嘩をみるのはホントに苦痛でしたし今でもトラウマだからです。ただ、経済的に不自由にはさせないでほしいなと思います。 別れるなら早いうちに、でも耐えるなら成人するまでか最後まで です。頑張ってくださいね、

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧