注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

もう全部疲れた…

No.13 08/05/24 22:53
お礼

みなさん沢山のご意見ありがとうございました。
みなさんがおっしゃるように、まだ私が甘いのもしっかりしていないのもわかっています…
でもどなたががおっしゃったこと、私はボランティアは手伝っています。でも気分が落ち着いているのはその間だけ。
それから不治の病にかかられてる方。私の言動がお怒りに触れたことは最もだと思いますし申し訳なく思います…でも『恋愛なんかで』というのは言われたくない。私はそれだけその人が好きだったし、未熟ながらにその時は悩み抜いて自分の居場所とか大切なものを全部引き換えにしました。人の価値観はそれぞれですが、自分が本当に大事に思ったものを『なんか』と言われたら誰でも頭にくると思いませんか?
鬱は不治ではありませんが、かかった者からすればどれだけ苦しいものか…『死にたい』という言葉は生きたくてもできない人達からしたら、本当に酷いことを私は言ってると思います…
でも私にとっては生きてることこそ地獄なんですよ…
恋愛や詐欺に遭ったことだけじゃない…レスして下さった方もいましたが、亡くした子供を想って過ごす毎日はどれだけのものか…

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧