注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

最低な病院

No.2 08/05/22 02:41
匿名希望2 ( 46 ♀ )
あ+あ-

私の 主人が 三年前に病気で亡くなりましたが 二年間闘病していた時に 入院していた病院も 地元では 一番設備もあり でしたが 主治医も それに くっついている 若い医師も 看護師も 最低でした 主人も私も なんど 嫌な思いをし 泣いたかわかりません 主人が亡くなった時から ずっと 恨んでいます 主治医もくっついていた医師も 今は その病院には いませんが 私が生きている間は 恨みつづけます ある意味 殺されたと思っていますから 長々 ごめんなさい

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧