注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

もぅ嫌😭

No.4 08/06/06 15:47
通行人4 ( 29 ♀ )
あ+あ-

おめでとう🎵 👶の面会はできましたか?
分かります!分かりますとも…💨
私も二人の子供帝王切開で産みました!
私も主サンと同じく、点滴に向いてる血管してなくて、大変でした💦 それに、二人目の後陣痛、私も苦しみました💧💧 だけど、述後翌日には、頑張って立ち、少し歩きましたが、冷や汗たらしながら、おまけに喘息持ちの私は朝晩の咳に死にそうな思いでした!
排便がスムーズになると、随分楽にはなったけど、でも、二人目はしんどかったなぁ~😭 ウチの👶は、早産だったので、保育器に入ってて、はじめて抱っこしたのも、私が退院してからでした💦
主サンおっぱい痛くない?今日あたり張ってくるかなぁ?

私は座薬よく効いたよ!楽な間に動いてみたりしてると、段々楽になってたような…。

暫く、痛みとの戦いですが、頑張るんだよ💪
心から応援しています🙋

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧