注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

女性の皆さんお願いします。

No.9 06/04/13 18:47
お助け人9 ( 21 ♀ )
あ+あ-

うちは、今の旦那の事なんですけど、旦那と出会った当時はまだ元カレの事を引きずってて当時旦那に相談をしてました。旦那はうちと会った時からうちの事が好きだったらしく旦那はうちに積極的にうちに何回も告白してきました。けど旦那はうちが元カレの事がまだ好きな事知ってました。旦那はうちの事が好きなのにうちが元カレの事で悩んでたりしてたら真剣に話を聞いてくれたり相談にのってくれました。うちが辛い時いつも側には旦那が居てくれました。それで旦那の優しさにひかれていって好きになって付き合うようになったょ。あとは、旦那の積極的にも負けちゃいました(笑)だからあなたは積極的でいいと思いますよ。けど、ちゃんと相手の事を考えて積極的になるのがいいと思います。そしたら、うちみたいに上手くいくかもしれませんよ。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧