注目の話題
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い

私は指名手配者?

No.25 08/06/09 00:09
匿名希望20 ( 27 )
あ+あ-

それこそ 幼稚な親だよね? まともな人なら お母さんに問題あるって一発で分かるから大丈夫だよ! 私の親も 一癖も二癖もあるんだ 私末っ子なんだけど 4人姉兄いて 大体 上の兄姉が うち農家だし継ぐもんだと思うけど2人勘当状態で出てったし残り2人も県外に行ったし。 私は自立できてなくて 家に残っちゃったけど 主は自立してるし うちの勘当状態の兄姉も たくましく生きてるようだし 主は きっと心が優しくて親を切れないと思うけど いてもいなくても 同じ位 親に期待しない方がいいし! 下手に期待すると裏切られるから。
主さんは自立してるし 後は 支えてくれる彼氏(いたらすみません💦)いたら あまり そんな馬鹿親気にしないで済むようになるんじゃないかな? 頑張って下さい‼ そんな馬鹿親の為にマイナスオーラになってる事ないよ‼
文章、支離滅裂でごめをなさい💦

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧