注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

歯医者…歯肉…

回答9 + お礼10  HIT数 5296 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♂ )
08/06/11 22:10(最終更新日時)

4月の終わりに虫歯が出来たので、新しい歯医者に通うことになりました。虫歯は完全に完治したのに、院長が勝手に他の歯の悪いところを探したり、歯茎を検査したりと…ずっと歯医者に通ってます。もう九回ぐらい行ってます…しかも毎回、高いんです。そして悲劇が起きました。僕の奥歯は親不知があるんですけど…奥の歯肉部分が膨れて、親不知を隠している状態になっているそうです。確か歯肉べんとか言うやつだったかなぁ…それで親不知を抜くか、歯肉べんを切除するかで院長は歯肉べんを切除する方向にしました。そして切除したんですが…それから痛くてご飯も食べれなくなりました。切除した部分が激痛で夜も眠れません。痛み止めを飲んでも効かないし…消毒には行ってるんですが、酷くなる一方です。それなのに毎回、お金は高いんです。明日も消毒しに行くんですが…文句を言った方がいいですかね?後、歯肉べんに詳しい方がいましたらアドバイス下さい。本当に痛いです。

No.684585 08/06/10 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧